少人数でジギング・タイラバ・サビキ釣りで出船🎣






久しぶりのぶり😆
本日は朝からアタリも多く,ただフックアウトやラインブレイクも多数😭サワラカッターにもだいぶやられました。これからイワシパターンで良く釣れますので小型のジグ・SLJ・スピネギご準備下さい🙇♂️
少人数でジギング・タイラバ・サビキ釣りで出船🎣






久しぶりのぶり😆
本日は朝からアタリも多く,ただフックアウトやラインブレイクも多数😭サワラカッターにもだいぶやられました。これからイワシパターンで良く釣れますので小型のジグ・SLJ・スピネギご準備下さい🙇♂️
©TAKUMARU